■プロフィール

みんなが主催

Author:みんなが主催
金曜 22:30ホンテです。
みんなで頑張っていきましょう。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR


現在の閲覧者数:


スポンサー広告 | --:--:--
第198回目2012/4/27(金)のホンテ開催のお知らせ
第198回目2012/4/27(金)のホンテ開催のお知らせです。

当日は、22:00までにリプレ・倉庫前 or 現地(モイラ前)にお集まりください。m(_ _)m
22:30開始予定となります。

開催chは7chですので宜しくお願いします。

募集締め切り→4月26日(木)24:00迄とさせて頂きます。
今週は、月末なのでカオスホンテの予定です! 
ご参加よろしくお願いします(≧∇≦)     
カオスするにはちょっと人数少な目なのでーもう少し募集です!
カキコよろしくお願いしまーすw


 ※1戦目開始時間 22:30予定
 ※2戦目開始時間 23:20予定
  1戦目が早く終った場合2戦目の開始時間が早まります
  また、エントリーが少なかった場合、1戦の場合もあります。


毎回、卵の取得順位は締め切りまでにエントリーされた中から
Pと順列を加味して決めています。
参加者全員から決めたいところですが、サブキャラの準備や職の調整等ありますので
こういう形を取らせていただいています。  早めのカキコお願いします~~ 人(・ω・;)




 ※アイテム欄が出ない場合や水晶が2個出て洞窟内から出れなくなった場合※
 Escキーを押して↓キーを3回押してエンター、
 画質が最高の場合は←キーを3回押してエンター
 最低の場合は→キーを3回押してエンター

 



 下記フォームにて参加書き込みお願い致します。
(カオス開催出来ない場合もあるので両方へ記入お願いします。)
 (ノーマル用)
 【名前】
 【職業】
 【レベル】
 【卵希望キャラ】
 【ネック希望○・×】 ○・×
 【希望アイテム記入】(神秘・武器など、P使用で優先取得)
 【2戦参加○・×】 ○・×
 
(カオス用) 
 【カオス参加】参加/不参加
 【カオス参加キャラ名】
 【職業】
 【レベル】
 【カオスネック希望】○・×
 【参加キャラでの卵取得】○・×
 【一言】
    
 
 
  鯖落ちする可能性がある人は2キャラ準備しててくれると嬉しいですm(_ _)m




 ☆手順など~
  ・デーモンのバインド・クライは使用します。(重いかもなので申し訳ありませんが;;
   切り替えをこまめでお願いします(o_ _)o)) 
  ・ファミリアは無しでお願いします。 
  
  ・最初の左右頭はいつもどおりです。
 
 ・本体マップ 
    被ダメ15Kほどあるようなので回復はPエリがオススメです。
   (HBありでHPが15K以下だと墓ループの恐れがあります(。´Д⊂)
   参加したい方は体力薬などでドーピングしないと生還が難しいかも知れません)
  ・リザが効かないことがあるので車輪があると安心ですが、準備するかは各自の判断で構いません。
     
  ・ホンテスキル
     画面左頭:物理・魔法攻撃無効  Y召還 物理攻撃反射 アンデット
     画面中頭:物理・魔法攻撃無効  Y召還  反転 スキル解除 気絶(5秒)
     画面右頭:物理・魔法攻撃無効  Y召還  魔法攻撃反射 アンデット
     
     左右手:集団誘惑 スキル解除 薬の封印
     羽:リザードマン召還 物理・魔法攻撃力アップ  
  
     ☆討伐順 足/尻尾~画面左手/羽~頭へ
   ・頭に攻撃が当たるとアンデッドが来ます。特にデーモンは攻撃範囲が広いので中央寄りでw
   ・反転してもあせらず~HPの少ない方は足/尻尾で本体接触しないように(。´・ω-)bネッ
    手/羽に入るとアンデッド確立が上がるので、ヒールは期待せず、自己回復お願いします!
   ・集団誘惑はノーマルより多発なので回復注意です(常にHP(MP)満タンにしておきましょう
  
     ☆討伐順 頭 
   ・画面左頭は物理反射、右頭は魔法反射してきます。(反射墓多いです><)
   ・頭に入ったら、耐えられそうな方は左頭・ほかは右頭をベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆。
       
     ☆右手
   ・ここへ来てもノーマルと違い、まだかなりのHPが残っています。
   ・集団も来ますが、あと一息!がんばりましょう♪





 <お詫び>
     今しばらく、主催が参加できる環境に無いため副主催を中心に運営させていただきます。 
     至らぬ点も多々あるかもしれませんが、どうか変わらずご参加下さいませ・・(o_ _)o))
     また、提案・意見などもどんどんお願いします!!



 



《参加者一覧》
  職×人数(名前が書いてあるのは確定者)
  人数は基本なのでその都度変動する事があります。
  ※名前の後ろに(仮)と書いてある人は職が変更になる可能性があります。

  【DK】: vvココたんvv

  【聖】: xoりのんox(仮)

  【斬】:

  【近距離】: bセビルd 雨に濡れて

  【拳】:

  【弓・石弓】: いちのっぴ 

  【遠距離】 : 虹色のさくら

   
  ☆ネック希望   ①いちのっぴ  ②雨に濡れて

  ☆卵予定    ①虹色のさくら  
                     
         
 
                       ☆(参加6 名)


募集 | 18:46:43 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
やっぱりカキコ忘れてたね><
でも体調があんまよくないの不参加で・・・

あさきsどまいだ;;
痛みに耐えてがんばれ!(小泉風に・・
2012-04-27 金 21:29:54 | URL | kazu [編集]
 【名前】 雨に濡れて
 【職業】 デーモン
 【レベル】 196
 【卵希望キャラ】
 【ネック希望○・×】 ○・×
 【希望アイテム記入】(神秘・武器など、P使用で優先取得)
 【2戦参加○・×】 ○ (遅くなりすぎなければ^^)
 
(カオス用) 
 【カオス参加】参加
 【カオス参加キャラ名】 雨に濡れて
 【職業】 デーモン
 【レベル】 196
 【カオスネック希望】◎
 【参加キャラでの卵取得】×
 【一言】 自分も今治療中の歯があるけど幸いそこまでは痛んでません
      あさきsみたくなってなくてよかった;どまっす;
      人間の歯も他の動物みたく何度も生え変わればいいのに;
2012-04-27 金 00:14:27 | URL | BB [編集]
 【名前】 いちのっぴ
 【職業】 メルセデス
 【レベル】 169
 【卵希望キャラ】 おんなじです
 【ネック希望○・×】 ×
 【希望アイテム記入】特にありませんノ
 【2戦参加○・×】 ○
 
(カオス用) 
 【カオス参加】参加してみたです;
 【カオス参加キャラ名】 いちのっぴ
 【職業】 メルセデス
 【レベル】 169
 【カオスネック希望】○
 【参加キャラでの卵取得】○
 【一言】
更新、お疲れ様です(o・ω・o)ゝ先週はドーピング薬に卵ちゃん、本当にありがとうございますです( *・ω・)*_ _))無事に出来ました^^;カオスは初めてですので、ご迷惑おかけするかと思いますが開催の時はよろしくお願いしますです;
@あさきさん、痛くて大変だと思いますが頑張って下さいね><ノ
2012-04-26 木 19:49:46 | URL | いちのっぴ [編集]
(ノーマル用)
 【名前】 xoりのんox / oルゥー
 【職業】 BS / CBM
 【レベル】 181 / 187
 【卵希望キャラ】 キャノン
 【ネック希望○・×】 ×
 【希望アイテム記入】(神秘・武器など、P使用で優先取得)
 【2戦参加○・×】 ○
 
(カオス用) 
 【カオス参加】参加
 【カオス参加キャラ名】xoりのんox / oルゥー
 【職業】 BS / CBM
 【レベル】 181 / 187
 【カオスネック希望】×
 【参加キャラでの卵取得】×
 【一言】 お疲れ様です! 
     ごめんね・・・あさきs。。。
     笑っちゃいけなぃことなのに・・・
     カキコみて思わず吹いちゃった!...... (ノ∀`●) ハンセイ
     歯は。。。ホント痛いよね;お大事に(´;ω;`)ウゥゥ
     (貯まったシールで交換したお皿はσ┃・ω・`*┃に送ってねw)
     都合のぃぃキャラでPT編成お願いしますw
     今週も落ちませんように。人(・ω・;)
2012-04-26 木 18:06:08 | URL | りのん [編集]
月光蝶あさきです(-公- ;)ムムッ

私事ですが、
実は月曜日に歯医者行って奥歯2本の神経を抜いたら、
翌日から毎日、痛みで悶絶してます。。。ρ(;ω; )

鎮痛剤もあんまり効かないし、食欲もないし、
笑うと痛いしで、蒸しパンばかり食べて
ひっそりと暮らしています。。。ρ(;ω; )

おかげでローソンのパンのシールが貯まりました。。。ρ(;ω; )

明日歯医者なんだけど、元気があったら行くね。。。ρ(;ω; )
一応不参加でお願いします。。。ρ(;ω; )
2012-04-26 木 17:31:19 | URL | あさき [編集]
 (ノーマル用)
 【名前】 虹色のさくら
 【職業】 キャノン
 【レベル】 190
 【卵希望キャラ】 このキャラ
 【ネック希望○・×】 ×
 【希望アイテム記入】
 【2戦参加○・×】 ○
 
(カオス用) 
 【カオス参加】参加
 【カオス参加キャラ名】虹色のさくら
 【職業】キャノン
 【レベル】190
 【カオスネック希望】×
 【参加キャラでの卵取得】○
 【一言】 卵はこのキャラで、よろしくお願いします。
    
2012-04-26 木 16:48:27 | URL | きらら [編集]
(ノーマル用)
 【名前】 bセビルd
 【職業】 デーモン
 【レベル】 176
 【卵希望キャラ】
 【ネック希望○・×】×
 【希望アイテム記入】(神秘・武器など、P使用で優先取得)
 【2戦参加○・×】 ○
 
(カオス用) 
 【カオス参加】参加
 【カオス参加キャラ名】 bセビルd
 【職業】デーモン
 【レベル】176
 【カオスネック希望】×
 【参加キャラでの卵取得】○
 【一言】 よろしくおねがいします。
2012-04-26 木 05:17:44 | URL | WセビルW [編集]
(ノーマル用)
 【名前】  (カオスと同じキャラ)
 【職業】
 【レベル】
 【卵希望キャラ】
 【ネック希望○・×】 ○・×
 【希望アイテム記入】(神秘・武器など、P使用で優先取得)
 【2戦参加○・×】 ○・×
 
(カオス用) 
 【カオス参加】参加 
 【カオス参加キャラ名】vvココたんvv
 【職業】DK
 【レベル】200
 【カオスネック希望】×
 【参加キャラでの卵取得】○
 【一言】お疲れ様です。よろしくお願いします(*´∇`*)
  職に余裕あればデーモンで参加希望~
2012-04-24 火 09:00:15 | URL | pochu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

