■プロフィール

みんなが主催

Author:みんなが主催
金曜 22:30ホンテです。
みんなで頑張っていきましょう。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR


現在の閲覧者数:
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第215回8月31日(金)ホンテ討伐結果
第215回8月31日(金)ホンテ討伐結果


お疲れ様でした(o -`ω´-)σ))ェ)♪
カオスホンテでしたが火力さんが揃ったので早かったですね~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

開始が遅れ、早くから集まった皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今回ドロ決めが出来ていなかったので、スムーズに進行出来る様
運営側も前準備をしっかりしたいと思います。
また、参加者全員を待たせてしまいますので、変身アイテムの不足などない様、
各自チェックをお願いします。


今回も誰も落ちませんでした(σ'д`)アッカンベー

参加者(敬称略)

 vvココたんvv
 xoりのんox
 麗キララ
 雨に濡れて
 酔乱狂月
月光蝶あさき(2戦目のみ)
 暗ぼろちゃ黒
 kagito
 ox徠夢xo(1戦のみ)
vゆぅたん彡(1戦のみ)

以上 1戦目参加 9名 生還 9名
 
   2戦目参加 8名 生還 8名
 


今回のどんまいさん
 
 なし!!


ドロ結果

卵 
    1戦目 xoりのんox (サブ)
    2戦目 月光蝶あさき


ネック 

    1戦目 麗キララ(サブ) 
        kagito(サブ)
    2戦目 暗ぼろちゃ黒(サブ)
        xoりのんox (サブ)
 
   
 
希望アイテム

 なし
スポンサーサイト


結果 | 14:51:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

