■プロフィール

みんなが主催

Author:みんなが主催
金曜 22:30ホンテです。
みんなで頑張っていきましょう。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR


現在の閲覧者数:


スポンサー広告 | --:--:--
第223回2012/10/26(金)のホンテ(カオス)開催のお知らせ
第223回2012/10/26(金)のホンテ(カオス)開催のお知らせです。

当日は、22:10までにリプレ・倉庫前 or 現地(モイラ前)にお集まりください。m(_ _)m
22:30開始予定となります。

集合chは7chですので宜しくお願いします。

募集締め切り→10月25日(木)24:00迄とさせて頂きます。

カオスホンテの募集です。
参加人数などにより討伐が難しいと判断した場合、
ノーマルホンテへの変更はせず、中止といたします。
(開催・中止がハッキリしないと参加者様の予定も決められません。
できるだけ、期限内にエントリーしていただけると助かります <(_ _)>)


     ***たくさんのエントリーお待ちしております(*´∇`*)/***



※アイテム欄が出ない場合や水晶が2個出て洞窟内から出れなくなった場合※
Escキーを押して↓キーを3回押してエンター、
画質が最高の場合は←キーを3回押してエンター
最低の場合は→キーを3回押してエンター



 下記フォームにて参加書き込みお願い致します。  
 
 
 【名前】
 【職業】
 【レベル】
 【参加キャラでの卵取得】○・×
 【カオスネック希望】する・しない
 【2戦参加○・×】 ○・×
 【一言】
    



  鯖落ちする可能性がある人は2キャラ準備しててくれると嬉しいですm(_ _)m



《参加者一覧》
  職×人数(名前が書いてあるのは確定者)
  人数は基本なのでその都度変動する事があります。
  ※名前の後ろに(仮)と書いてある人は職が変更になる可能性があります。

  【DK】:

  【聖】:  

  【斬】:きゅぅたろぅ

  【近距離】:oVglacialVo vLittleWingv 雨に濡れて
                  
  【拳】:

  【弓・石弓】:桜乱酔月  

  【遠距離】 : ko言の葉to

   
  ☆ネック希望 ko言の葉to vLittleWingv 桜乱酔月?? 

  ☆卵予定  ①ko言の葉to  ② 桜乱酔月?? ③vLittleWingv きゅぅたろぅ

   今回は人数も少ないので1戦にします。
   きゅぅc、りのc好きなほうで参加してね!
   1時間かかるかもだけどたまには苦戦も!?(≧m≦)ププ  
    きゅぅc時間無理なら言ってね(*´∇`*)
    
         
  ★卵について~
   現状、参加者で卵の希望がない場合も多くて、取れる方に取っていただいた回が
   多々ありました。
   そのためP表を見てわかる通り、取得数も間隔もバラバラで
   P順には回っていない状態です。
   なので、希望するキャラがいるときは参加アイテムを用意の上、
   必ず2キャラでエントリーお願いします。

   (参加キャラに書いていないと参加出来るのか、まだ出来ない状態なのか、
   こちらでは判断できず取得が決められません;;) 
   
    ↑ りのcときらc出来たらキャラ情報の追記しておいてくださいw

    そしてスミスs・・・毎度わかんねぇよっヽ(`Д´#)ノ
 
 
                       ☆(参加 6 名)10/26AM8:00更新


募集 | 23:46:40 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
カオスだったんですね・・・・・
行けるキャラどれだろう・・・・
次のポンテで参加します・・しょぼーん
2012-11-02 金 01:01:35 | URL | kazu [編集]
卵のようなのでハヤトで参加します。
快刀桜吹雪 142です。
2012-10-26 金 20:47:44 | URL | きらら [編集]
書くの忘れてたー∑(-`Д´-ノ;)ノ

ちょっと今日は行けなさそう。。。ρ(;ω; )ウゥゥ
ぽちゅちゃん、いつもごめんよ。。。ρ(;ω; )ウゥゥ
2012-10-26 金 13:27:10 | URL | asaki(12) [編集]
 【名前】 雨に濡れて
 【職業】 デーモン
 【レベル】 199
 【参加キャラでの卵取得】×
 【カオスネック希望】しない
 【2戦参加○・×】 ○
 【一言】 大急ぎ;
    

2012-10-26 金 07:31:26 | URL | びび [編集]
 きゅぅです
 すみません、1戦でお願いします|ω・`)

 で、戦力不足でしたら、弓で参加でもおkです!シャドーよりマシなはず。。。

改めて~
 【名前】 きゅぅたろぅ / ぉきゅぅと
 【職業】 シャドー / ボウマスター
 【レベル】 166 / 200
 【参加キャラでの卵取得】○ / ×
 【カオスネック希望】しない
 【2戦参加○・×】 ×
 【一言】 よろしくお願いいたします|ω・`)
2012-10-26 金 00:51:13 | URL | きゅぅ [編集]
DB151でした!
HPが少ない(8407しかなかったーー;)のでちぬ確立120%!
戦力に余裕があるときで!
卵取得者がいなかったら・・・・最悪ふぁんとむでも取れます!
2012-10-25 木 21:39:19 | URL | rinon [編集]
 【名前】 vLittleWingv
 【職業】 ファントム
 【レベル】 177くらい?
 【参加キャラでの卵取得】DBでほしぃなぁw
 【カオスネック希望】DBで参加のときにくださぃ!
 【2戦参加○・×】 ○
 【一言】 ぉ疲れ様ですw
     今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
2012-10-25 木 20:38:50 | URL | rinon [編集]
 【名前】 きゅぅたろぅ
 【職業】 シャドー
 【レベル】 166
 【参加キャラでの卵取得】○
 【カオスネック希望】しない
 【2戦参加○・×】 ○
 【一言】 前回は卵&ネックレスありがとうございましたぁ♪
      よろしくお願いいたします(*´ェ`*)
2012-10-25 木 19:57:47 | URL | きゅぅ [編集]
 
 
 【名前】 ko言の葉to
 【職業】 NL
 【レベル】 167
 【参加キャラでの卵取得】×
 【カオスネック希望】しない
 【2戦参加○・×】 ○
 【一言】 卵が回ってくるときはハヤトでネック一緒にもらいたいです。よろしく~
2012-10-25 木 14:59:48 | URL | きらら [編集]
 【名前】桜乱酔月
 【職業】 めーるーせー
 【レベル】 176
 【参加キャラでの卵取得】(≧∇≦)
 【カオスネック希望】(`・ω・´)
 【2戦参加○・×】 (沙*・ω・)
 【一言】 ( ゚д゚ )
2012-10-24 水 21:28:29 | URL | 1割の優しさと2割の眠気と3割の無気力感と4割のSっ気でできてるスミスっぽいナニカ(・・・・長すぎるなぁ) [編集]
 【名前oVglacialVo
 【職業】デーモン
 【レベル】 194
 【参加キャラでの卵取得】×
 【カオスネック希望】しない
 【2戦参加○・×】 ○
 【一言】 おちゅデス! ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
 
2012-10-24 水 20:56:20 | URL | pochu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

