■プロフィール

みんなが主催

Author:みんなが主催
金曜 22:30ホンテです。
みんなで頑張っていきましょう。

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR


現在の閲覧者数:


スポンサー広告 | --:--:--
参加lv引き上げ案について
参加lv引き上げの案を提示したいと思います。
今現時での参加lvは
基本lv150以上
必要職(DK・リザ1以上のBS・拳・斬)lv140以上
と定めていますが
この「基本lv150以上」を
「基本lv155以上」に引き上げたいと思っています。

今BSのブレスも他のスキルやアイテム効果を消すと言うことで
ホンテ中は使用していない状態です。
命中薬を使ってlv155以下が攻撃しても微妙なところです。

ホンテlvが160でlv補正がかかるのがlv160から5引いたlv(155)が妥当だと言う提案が出ています。

この案件について意見がありましたら
意見のほうを宜しくお願いします。
尚、必要職(DK・リザ1以上のBS・拳・斬)に関しては
この職が欠けると討伐自体困難になる場合があるので
必要職の参加lvはlv140以上と据え置きのままでいいと思っています。

この案件に関してご意見・ご感想をくださいm(_ _)m


意見・要望 | 05:00:00 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
参加枠155lv以上案、賛成します。
+必要職lv据え置き&サブキャラでのネック・卵取得時除外にも賛成。
多分ほとんどのホンテPTで参加枠は160lvだと思いますので
引き上げても、参加しやすい方なのではないでしょか(*・ω・*)
今までよりハードルは上がってしまいますが、155lv目指してカリカリしましょかぁ~(TーT*)
2011-02-23 水 07:57:13 | URL | pochu [編集]
お疲れ様ですw
ルイsのカキコ数字であらわしてあるとわかりやすいですね!w
上記案155レベ引き上げで賛成ですーw
今までより5レベ引き上げってことですがー補正がかかるのが155レベからなら妥当だと思いますw
必要職の据え置きについても賛成ですーw
ぁ・・・
サブキャラでのネック&卵取得については・・・・特例として確か参加おkでしたよね??確認の為カキコしてみました!┃電柱┃ω・`)
2011-02-21 月 19:44:30 | URL | りのん [編集]
どなたも書き込まれないので、差し出がましく一番最初に・・・(’

自分は賛成です。
ビックバンアップデートによる命中率計算公式の変更で、仮に命中がカンストであっても敵レベルからプレイヤーのレベルが1低くなるごとに、命中「率」が5%ずつ減る仕様になったので、150レベルだと命中がいくつあっても最大で50%しかあたりません。(ブレスや命中薬で命中値をあげても最終的に-5x%が補正値として加算されます。 注:xは、”敵のレベル”-”プレイヤーレベル” x≧0)

155だとしても75%なので戦力としては微妙なところだと思いますが、最低ラインとしてはそのあたりが妥当なんじゃないかと自分は考えます。

必要職据え置きについても賛成ですw

現在誘惑係は斬りじゃなくてもできちゃうので斬りが必要職かは今後検討してもいいかなとも思いますが、金曜は近距離職も少なめな感じなのでとりあえずは現状維持でいいんではないかと思いますw

新人のくせに長々と偉そうなカキコ失礼しましたw
みんなでより楽しいホンテにしていけたらいいなと思いますw
2011-02-17 木 03:08:15 | URL | ルイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

